いいね!100突破!&スマホ対応化奮闘記

おかげ様をもちまして、筋トレで肉体改造ダイエットFacebookページの「いいね!」が100を突破しました。

ありがとうございます!!

これからも皆様のお役に立てるようなコンテンツを発信し続けていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

また、スマホユーザーの増加から当サイトへもスマホからアクセスされる方が増えて来たようです。

スマホでの閲覧に対応して欲しいというご意見も多数頂いておりますので、現在サイトのスマホ化に奮闘しております。

なかなか思うようにいきませんが、スマホからも見やすくしていきたいと思いますので温かく見守って頂けると幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自宅筋トレ必須アイテム

ページ上部へ戻る