海外からサプリが届きましたー!

海外通販で注文していたサプリが届きました^^

最近は結構色んなサプリを使っているので「bodybuilding.com」で定期的にまとめて購入しています。

bodybuilding.com」は、クレジットカードかペイパルIDがあれば日本からでも簡単に購入できますし、キャンペーンやおまけなどがあるのでおトクです^^

ちなみに、今回注文したのはプロテインと筋トレ前に飲むサプリです。

写真の右側に写っている「PHASE8」というプロテインは、吸収速度の違う6種類のプロテインが配合されていて、8時間に渡ってジワジワと吸収されていきます。

なので、このプロテインは寝る前や、朝ごはんを食べるのが面倒でプロテインで済ませちゃう時に利用しています。

筋トレ直後は吸収の早いホエイプロテイン(もちろんビーレジェンドプロテイン!)を飲んでします。

ちなみに、左側に同じ「PHASE8」の小さいのがありますが、これは大きいのを買ったおまけで無料でついて来ました^^

そして、左下の「C4」と書いている筋トレ前に飲むサプリも1つ買ったらもう一つは半額です^^

さらに、その下に写っているブルーの物体。

これはおまけです。

7000円以上{だったと思います}購入すれば、数種類の中からおまけを選べます。

色んな面白いアイテムがあるので、おまけを選ぶのも楽しいです。

ちなみに、この物体の使い方ですが。

IMG_8835

上の蓋を開けて、

IMG_8836

 

ここにプロテインを入れます。

プロテインを持ち歩くための入れ物って事ですね^^

出先でプロテインが飲みたくなった時、

IMG_8837

この蓋を外して、ペットボトルに突っ込めばペットボトルでプロテインがシェイクできます!

IMG_8838

これってめっちゃ便利じゃないですか?

こういう小物を楽しめるのも「bodybuilding.com」の醍醐味ですね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自宅筋トレ必須アイテム

ページ上部へ戻る