ビーレジェンドWPI

ビーレジェンドプロテインにWPIが登場しました!

ちなみにWPIっていうのはホイプロテインの種類の事で、今までのビーレジェンドはWPCという種類のものでした。

違いを簡単に説明すると・・・

  • WPC(ホエイプロテインコンセントレート)
    一般的に普及しているホエイプロテイン。
    コストが低いのがメリット。
  • WPI(ホエイプロテインアイソレート)
    WPCをさらに加工して、脂肪やラクトース(乳糖)を除去したもの。
    その分コストは高くなるが、プロテインでお腹を壊してしまう人や、ダイエット中の人に最適。

ビーレジェンドマニアの私は早速購入しましたよ^^

 

佐川急便で届きました。

IMG_9449

シェイカーが古くなってきたのでついでに購入。

IMG_9450

ネーミングセンスがあるのかないのかよく分からないところですが、WPIの味は「地中海レモン風味」。

IMG_9451

WPCに比べると、ちょっとしっとりとした感じです。

IMG_9452

とりあえず、いつものように200mlのお水に3杯入れてみました。

IMG_9454

IMG_9455

IMG_9456

あー、こぼしちゃった・・・^^;

IMG_9457

シェイクしてみるとこんな感じ。

IMG_9458

 

ちょっと泡立ちますが表面だけで飲みやすさには影響無しでした。

一気に飲み干し!

まったくダマにはならず、キレイに飲み干せました^^

IMG_9459

 

っていうか「(゚д゚)ウマー」

味は懐かしの「ハイレモン」でした。

知ってますよね?

実は私、今でもこれが大好きで100円ショップのダイソーでお買い物した時はレジ横にあるコレを手に取ってしまいます(笑)

これはハマりそうですね。。。

ちなみに、値段の方は4100円とWPCに比べて高いです。

うーん、とりあえず夏の間はサッパリといきたいのと、ダイエットもしなくちゃいけないのでWPIでいっとこうと思います!

⇒ビーレジェンドWPIの詳細はこちら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自宅筋トレ必須アイテム

ページ上部へ戻る